男の人 男の人
  2. 知っておくべきこと

知っておくべきこと

頭を抱える男性

水に溶けやすい成分が含まれる

即効性に優れているレビトラには、ED治療で頻繁に用いられます。しかも、ED治療で主流となっているその他の薬剤には含まれていない成分が含まれています。それは、1錠あたりにバルデナフィルと呼ばれる固有の成分が含まれています。バルデナフィルは、構造上バイアグラの有効成分であるシルデナフィルに構造が似ていますが、似て非なる成分です。バルデナフィルは、水溶性に優れているので水に溶けやすく特性を有しています。即効性の秘密は、バルデナフィルが含まれているおかげで発揮されているのは確かと言えます。

媚薬的な効果はない

名古屋のクリニックでレビトラを処方して貰う前に、知っておくべきことがあります。それは、催淫効果をもたさないことです。あくまで、EDの症状を引き起こす原因となっているPDE5と呼ばれる勃起を阻害する酵素の分泌を抑制してくれます。陰茎の血管を拡張させ、海綿体に十分な血液を供給させ、本来の勃起力をもたらしてくれるだけなので、媚薬的な効果を期待しないでください。その代わり、レビトラを服用すれば、EDの症状に陥る前よりも強い勃起力を発揮させてくれるので、充実した本番行為を行えるのは確かです。

使用時の注意点

ちなみに、レビトラはどんな人でも服用できるわけではありません。併用禁忌剤に指定されているので、他の疾患治療中だと処方が受けられない可能性が高まるので、名古屋のクリニックで診察を受けた上で、服用に向いているのかをチェックしましょう。また、レビトラには使用期限が設けられているので、EDの症状が治ったと名古屋のクリニックで診断結果が出たら処分するのが望ましいです。